×

CATEGORY

CONTENTS

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  スタイリング»  『Nigel Cabourn』ベースのrelief style!

『Nigel Cabourn』ベースのrelief style!

『Nigel Cabourn』ベースのrelief style!

 


 

 

 

______________________________________

 

☆デッキハット

ナイジェルケーボン

着用サイズM

 


 

 

☆オープンカラーシャツ(リネンツイル) 

ナイジェルケーボン

着用サイズ50

 


 

 

☆アーミーカーゴショーツ

ナイジェルケーボン

着用サイズ32

 


 

モデル - 170cm / 68kg


 

______________________________________


 

トップスはナイジェルケーボンの定番で人気の『オープンカラーシャツのリネンツイル』です。

170cmくらいの私の体型であれば、普通に着るなら"サイズ46"なんですが、個人的にオーバーサイズが好きなので、敢えての"サイズ50"でざっくり着用しています。特にショーツと合わせる時はトップスを大きめの方が涼しく快適で尚且つオシャレになります。


 

ボトムスもナイジェルケーボンの定番アイテムの『アーミーカーゴショーツ』です。こちらは昨年のアイテムですが、定番なのでデザイン等、同じモノになります。ワイドで膝下の丈になりブーツとの相性が良いですね。カーゴポケットがアクセントになります。


 

ワークブーツやデッキハットなどにワーク、ミリタリー感のアイテムを取り入れると、かなりナイジェルケーボンらしいラギットなテイストになります。


 

そしてネイビーとカーキの色の合わせは鉄板でカッコイイです。


 

個人的にもこういうラギットな無骨スタイルは好きなんです。自分に合っている気がします。


 

夏を視野にしたラギット感のある着こなしを『ナイジェルケーボン』のアイテムをベースにご紹介でした。


 

個人的に自分が60、70歳と歳をとった時にもオシャレに着たいブランドがナイジェルケーボンです。歳を重ねる度にドンドン似合ってきます。


 

若い方からお歳を重ねた方まで、幅広い層で人気なんです。しかも日本だけでなく世界的にも人気を博しています。


 

カッコイイモノは万国共通と言う事ですね!


 

人それぞれスタイルの好みはあると思いますが、私的にはイチオイのブランドですよ♪


 

ずっと着れる拘ったモノヅクリ。

オススメです。

2022-05-12 15:32:01

スタイリング   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント